09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

えるにのすみか

涼織の自己啓発的音楽日記


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

余裕全くなし

2010.11.03/Wed/23:25:45

引っ越し後の片付け大体終わった…でもまだ音楽制作できる環境じゃない罠

音楽制作どころかサークル関連の仕事めちゃんこ溜まってるよ・゜・(ノД`)・゜・。

そして咳と鼻水が止まらないのであった


なんだこの年末進行ガチっぽい
カテゴリ: 雑記
go page top

 

引っ越し作業ちう

2010.10.05/Tue/19:49:02

作業が捗らない時に掃除すると掃除が捗る。あるある。

SBSH0248.jpg

ブルーレイって何?って勢いでビデオテープの整理してたら懐かしいものが…

サマソニ2006と言えばメタリカとリンキンがヘッドライナーだった年ですね。

それはともかくフィギュア王選手権てなぁ吹いた


あとどうでもいいけど浜田省吾が割とハードロックで意外とカッコイイことに気付いた秋の夜長。
カテゴリ: 雑記
go page top

 

ばうべくう

2010.10.03/Sun/12:37:05

昨日は同人音屋ばーべくー@二子玉川でした。
なんか個人的に音屋って表現がなんとかならんかなーとかずっと思ってたりするだけどとりあえず楽しかった!

21時過ぎに到着だったので、着いた頃にはもう何も食べるもの飲むものないか、逆に余ってるかどっちかだと思ってたんですが後者でよかたのです。

総勢50人近くの参加者だそーで、知らない人ばっかりの上に夜の河川敷だったので知ってる人すら顔が判別できん^ω^;

肉と焼きそばとビールで腹いっぱいになってたら終電逃す。仕方なくホテルデニーズで一泊。

な感じでもうM3まで1ヶ月切ってますね。
いつもどおり制作状況はカツカツですよ。

そんな中引越し手続きが激しくめんどい。なんでこの時期にしてしまったのか過去の俺を恨む。


あとメタリカの来日公演気付いた時には既に終わっていた件について。最近情弱すぎる;;
カテゴリ: 雑記
go page top

 

唐突に

2010.09.30/Thu/17:17:31

ただ今絶賛引っ越し作業中なんですが、今使ってるネット回線解約しようと電話してみたら何か違約金発生しますとか言われた。

ついでに回線工事費用が24ヶ月で分割払いになってて、残り11ヶ月分一括で払って下さいとか言われた。普段のプロバイダ料と合計で3万強

もう5年近く使ってるのに違約金と分割残りって何なんすか!意味不明すぎる

ウチしばらくTEPCOひかり使ってて、確かに1年ぐらい前にKDDIのひかりoneに勝手に切り替わったなーって認識はあったんだけど、どうもその時にKDDIの規約に置き換わってたらしい。

え、聞いてないんですけどって電話口のオペレーターのおねーちゃん(推定年齢24歳)に言ってみたけどオペレーターに言ってもどうしようもないしねー

切り替わった時に説明されてたとしても辞める時にはどうせ同じ額払うことになるしねー

kakaku.comのキャンペーン使ったら次のプロバイダが7万ぐらいお得なので必要経費ってことにしときます。

とりあえず結論。

切り替わる時に一言ぐらい言っとけよヽ(`Д´)ノプンスカ
カテゴリ: 雑記
go page top

 

本日のビックリ

2010.09.25/Sat/05:36:49

犬って飼うのに届出必要なのかーー

猫しか飼ったことないから知らんかった…


チンチラかわいいのに鳴かないおとなしい臭わないとか最強のペットすぐる
カテゴリ: 雑記
go page top

 

