09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

えるにのすみか

涼織の自己啓発的音楽日記


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

あぬめいと

2009.07.19/Sun/22:39:09

ライブの練習やら制作やらで全然ネタがないよ!

ので今期アニメの話とか

・CANAAN
奈須きのこと武内崇とか元月厨としてこれは黙ってられない
ってまだ見れてないけど
月姫→Fate→空の境界って感じで見てくと作画の印象はまぁテレビアニメですよねって感じ?

・うみねこのなく頃に
ひぐらしも飛び飛びでしか見てない状態なのにどうかと思いますが、
tetoもめらもんさんも良い良い言ってるので見たいっす

・ハルヒ2期
って正確には2期じゃないよねこれプラスストーリー的な位置付けだよね。
エンドレスエイト最初放送事故かと思った
手法は新しいと思うけどどーにも手抜きというか話数稼ぎに見えてしまうのがなんとも。。。

他に面白そうなアニメあったら情報求ム
スタイリッシュでカッコイイ感じのが好きですy


あと冬目景のももんち読んだ。あの雰囲気やっぱ大好きだ…!
カテゴリ:
go page top

 

この記事に対するコメント

初コメです。
やはり今期といえば、化物語ですよ!
シャフトがいい仕事してます!
URL | key #-
2009/07/21 14:32 * 編集 *

おおお化物語いい感じなのですかー
ちょっとチェックしてみますφ(。。)
URL | すぞーり #-
2009/07/24 18:35 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://projector.blog50.fc2.com/tb.php/54-d581122b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

