09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

えるにのすみか

涼織の自己啓発的音楽日記


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Farewell in the Cherry Blossom

2009.04.05/Sun/21:53:32

ブログ真っ黒すぎたのでちょっと模様替え。


と同時に個人サイトLanguisce-iLの方を閉じました。

思えばこのサイトから音楽人生始まったなーとか。
最初はただ自分の作ったMIDIを知り合いに聞かせるためだけのサイトだったんですけど。

サイトって言えるのか?って勢いのMIDI作品紹介ページみたいな。
ちょっとづつ知り合いも増えてきて、ちゃんとホームページの様相を呈してきたりでまともに音楽はじめようと思ったら途中で借りてた無料サーバが夜逃げしたり、生活がガラッと変わったりでしばらく開店休業状態でした。
最近も告知しか載せてなかったし。

そこからニコニコ上げてまた知り合い増えたり、ゴムさんめらみさんのななふれと出会い、曲提供させてもらったり、コーストなんてデカい箱でライブさせてもらったり、なんかもう何してんの俺?状態です。
挙げ句はふぉあぐらなんてゆー同人サークル立ち上げちゃったりね。
数年前からは考えられなかったと思います。

そんなこんなで今後は恐らくふぉあぐらの方をメインで活動すると思うので、過去との決別…というかグダグダやってた自分にさよならすべくサイト閉じました。
ふぉあぐら頑張るよ!ガチだよ!


P.S.激奏Verハルヒが届きました。これで勝つる!

SBSH0138.jpg

ギターの弦ちゃんと一本一本張ってあるんだぜ…パねぇ。
カテゴリ: 音楽
go page top

 

この記事に対するコメント

ご挨拶

サイト運営お疲れ様でした。
そして新ブログ開設おめでとうございます!
これからどんどん活動の幅を広げていけますようかげながら応援しております!
これからもより多くの出会い、多くの体験ができるといいですね!
新サークル活動がんばってください!
URL | 武-Ray-z #Bs/Xgq9g
2009/04/07 21:34 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://projector.blog50.fc2.com/tb.php/35-43ae4f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

