09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

えるにのすみか

涼織の自己啓発的音楽日記


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

例大祭とデモCD無料配布

2009.02.27/Fri/12:07:16

東方新作発表されましたね!
正座して並びます^^

あとふぉあぐらインフォメーションでも告知してますが、例大祭でデモCD配布します。

----------------------------------------------
デモCD無料配布します!
3/8 例大祭 お47b MOON GODDESSさんスペースをお借りして、
5/5のM3の告知フライヤーとデモCD音源を無料配布する予定です。

デモCDとは言え現在やれるだけのことは詰め込んだCDになると思いますので、
お暇な方はどうぞいらして下さい。

音源が完成次第、先行してサンプルをDiscographyに掲載する予定です。
公開までもうしばらくお待ち下さい。
----------------------------------------------

はいはいコピペ乙ですよー
でも実際なかなかいいものが出来上がってきてます。

tetoくんのドラムもなかなかいい具合にレコーディングできてきてます。
ってゆーかtetoくんがブログで「例大祭で配布します」とか先に書いちゃうもんだから焦って更新したってゆーね(#^ω^)ビキビキ

まーあとは一週間でどれだけまとめられるかですね。ちょっとメンバー合宿します。

今更ながらフラワリングナイト2009のB席チケットもゲットできたしもう来週が楽しみで仕方ない…!
会場幕張とか今回ほど千葉に住んでてよかったと思ったこともないです。ウソです多分あります。

とりあえずそんなこんなでまずはデモCD配布に向けて動いて行きますので宜しくお願いします!
カテゴリ: 音楽
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://projector.blog50.fc2.com/tb.php/30-0f1e1323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

