07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

えるにのすみか

涼織の自己啓発的音楽日記


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コピペだが2008年振り返ってみた

2009.01.02/Fri/23:07:40

30日~1日までの合計睡眠時間が二桁いってなかった涼織ですおはようございます

反動で今日一日ねまくって正月なのに実家帰れなかった(つД`)


てなかんじで今更2008年振り返る

・リン曲セカイノカケラ公開 そこそこ気に入ってもらえる
・ななふれっとに楽曲提供とギター入れ
・春のM3 でもチキンなのでイベント終了までななふれスペースに行けず
・打ち上げでニコニコ系の知り合いが増える
・ななふれバンドベースの位置にねじこんでもらう
・新木場スタジオコーストでライブする
・夏コミで出た同人ゲームのエンディングテーマにセカイノカケラ使ってもらう
・めらみさんてんさんにセカイノカケラ歌ってもらう
・ニコサマ行く ゴムさんにくっついて打ち上げまでお邪魔する
・秋のM3 打ち上げはスクリーモトークしかしてなかった気がするお
・OZさん主催のライブ出演
・完成が延び延びになってた自分音楽担当のゲームやっと完成
・飛竜さんかはんさんのゲーム主題歌にギター入れ
・夏コミ冬コミどっちも仕事で行けず(死
・ニコニコ大感謝祭見に行く
・年末カウントダウンライブ出演


あれ?もっといっぱいあった気がしたけど思ってたよりなかったことに絶望した
ってゆーかニコニコとななふればっかじゃん^q^;
楽しかったからいいけど自分主体で全然動いてないことが発覚^q^;
2009年は自分主体でガンガン動くよ!多分


あとは寝てるヒマもなかった30~1までダイジェストでどうぞ

○30日
・夜勤明け
・帰りに千葉パルコでパルコカード作って財布買って服買う
・なりたけ濃すぎる
・買い物終わったのが夕方
・ニコニコ大感謝祭のためダッシュで帰ってダッシュで風呂入ってダッシュで支度する
・大宮到着
・でも開演から1時間後
・海闘使馬馬ゴ縞兎を完全に見逃すorz
・全部見終わって終電オワタだったので朝までRyoさんりんちゃん飛龍さんと居酒屋コース 後からねおにいとゼブたん合流
・ゼブたんとエモトーク
・戦士が宿屋で太陽が近づくからピンホールカメラ

○31日
・ほぼ始発で帰宅
・睡眠時間2時間
・13時に田町Studio Cube326到着
・YU=ROさんとばったり出くわす
・即リハ
・控え室狭い(つД`)
・周りプロばっか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・出番まで時間があったので仮眠&ラーメン
・グリーングリーン作ったOVER DRIVE社長bambooさんと、らきすたキャラソン総ナメにしてた作詞家 畑亜貴さんスペシャルバンド の中になぜピルクルさんがw とりあえずGuriGuriは神
・そんな畑亜貴さんはなかなかの変態さんっぷりが素晴らしかったです
・本番 ブラック★ロックシューター/めーちゃん/思い出はおっくせんまん
・おくせんまんめちゃくちゃ構成間違えてた気がします超ごめんなさいorz
・OZさんがガンダムW初代OPのJUST COMMUNICATIONカバー
・中学時代にTWO-MIXのファンクラブ会員で六本木ヴェルファーレまで本人達を見に行ってた俺超歓喜
・りーんぐーにーかーけろー
・年越しカウントダウン終了後、国家ことLiaさんの鳥の詩 Liaさん美人!
・Liaさんの真後ろにいた三代君が呆けてました
・本人たちが歌うVガンGガンOP鳥肌
・∑(;`∀´)あれそういえばThe紅蓮見てないっ
・MintJamのTERRAさんいらっしゃってたのでゴムさん経由でちょっとだけ挨拶!すげーミュージシャンて感じでかっこよかった!

○1日
・ちょっとだけ広くなった控え室で打ち上げ
・地味さんと三代君のインド人対決勃発
・アイマスのGO MY WAY!!作詞されたyuraさんのお話を聴講
・個人的に神と崇める神前暁さんの話もちょっと出てきていやホントすげーなと
・ネギま鳴滝史伽役の狩野茉莉さんとちょっと仲良くなったりとか
・狩野さんの天然っぷりに感動 でもちょっとあの、胸当たってます…λ...
・一画で繰り広げられる下ネタトーク
・ねおにい出演者より喋ってるwwwww
・なんか結局俺と王子と狩野さんでずっと喋ってた気が
・「自分硬派なんで!」って言ったら王子にリアルお茶吹かれた
・朝方撤収
・残った数人で神田明神まで初詣
・うはwwwwやきそばうめぇwwwwwwww
・ねおにい大吉引いておおはしゃぎ
・解散


って感じで超楽しかったよーヽ( ´ω`)ノ
帰ってきた瞬間こたつで死亡してたけどw
初詣はこれからも音楽活動頑張れますように!ってお祈りしてきた
今年はまた新しい動きがありそうなので更に楽しくなるといいなと!


最後に

2008年お世話になりました!
今年もお願い致します!
カテゴリ: 音楽
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://projector.blog50.fc2.com/tb.php/25-14e209de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パルコカードについて

フィッシュストーリー試写会ご招待!厳選ホワイトデーギフト!幻サンダル ... 梨花ジュエリーなど 【3】PCN(パルコカードニュース)3月号掲載「WAS...

クレジットカードに関する話題
2009/02/27 13:22
go page top

 

