07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

えるにのすみか

涼織の自己啓発的音楽日記


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ちょっかな感想!

2008.08.18/Mon/16:36:20

ちょっと間が空いてしまいましたがちょっかな前後のレポ。

8/12
ななふれ最後のスタジオ練習
深夜中ずっと練習してて朝まで詰めてました。
練習後ロイヤルホストで最終会議 という名のだべり会w

8/13
練習終わって家に着く、が睡眠時間2時間強ではぴばと作者の武-Ray-zさんが遊びに来る
カラオケ行きたかったけどどこも満員で結局行けなかった!
夏厨め…(つД`)
武-Ray-zさん帰宅後本番に備えて早々と睡眠。

8/14
ついに来ましたライブ当日…!
朝6時に起きてめらみさんと合流、10時頃からリハ開始。
会場着いた頃には既に整理券配布待ち組が…
石鹸屋とCOOL&CREATEのリハで既にテンション増w
15時過ぎ開演
舞台袖から会場見るとすげー人数…!
ななふれっと一番手だったのでかなーり緊張したものの、本番逆に楽しくなって緊張吹っ飛びました。
ケロ⑨distinyとおっくせんまんの盛り上がりがヤバかった。
星間飛行は二回目のサビでキラッ☆やるの忘れたorz
とりあえず本番ミスりまくり^^^^^^^^

あとやっぱ石鹸屋とCOOL&CREATEの盛り上がり方は頭一つ飛び抜けてました。
出番来た途端みんな前に詰めるのね。
えーりんえーりん!と うーぱちゅりー!で地鳴り起きてたよ。。。

カーテンコールまで全部終わって最後にスタジオコーストの写真をパシャリ

903148426_217.jpg


すげー楽しいイベントでした!
次回出演側かどうかはさっぱり謎ですが、これからも続けて欲しいイベントだった!
ただ都合で打ち上げ参加できなかったのだけが心残り・゜・(ノД`)・゜・。

8/15-17
えーとまぁ世間一般的にはコミケだったみたいですけど、これまた都合により行けてないの・゜・(ノД`)・゜・。
春のM3でギター入れさせて頂いた黒うさPことしゃなさんに会えず残念でした。
でもあと2ヶ月後には秋のM3が控えてるんですね…!
それまでに個人活動をもう一歩進めたい!


てな感じの今日この頃でした。
中身のいっぱい詰まった数日間

これからも頑張ります…!
カテゴリ: 音楽
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://projector.blog50.fc2.com/tb.php/13-576fba90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

