09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

えるにのすみか

涼織の自己啓発的音楽日記


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

せんでーん

2008.08.07/Thu/10:42:21

ふぅ猫巫女さんステージ一応完成

http://www.notus.dti.ne.jp/~tranquil/music/nekomiko.mid

爽やかなロックになっております。
なんつーか爽やかすぎて個人的に夏っぽい感じなんですけどこれちょっとイメージと合ってる?
ここ最近の中で一番勢いに任せてしまった曲なのでかなーり怪しみつつ宣伝!

晋遊舎 月刊 iP! (アイピー) 9月号ではぴばと紹介されてます!
フリーソフトコーナーのトップをまるまる1ページ割いて紹介されてました
コンビニで売ってるので見かけたらチラ見してみるといいと思います…!

あと夏コミで頒布される「鈴が歌う、未来の音色」という同人ゲームのEDテーマに鏡音リン曲セカイノカケラを起用して頂きました。

ちなみにこちらのゲームの原画担当の網野コハクさんと言えば

の方ですね。
ミク好きだったら一度は見たことあるんじゃないかと思います。
…やー光栄の至りですね。曲が作品に負けてないといいな(;´ー`)

てな感じでちょっとづつ走り出してるのかなーと思える今日この頃
勢い殺さないようにこのままはぴばとEDテーマの製作に取りかかります。
これが終わればほぼ音楽終了ってな具合に豪華ボーカリストを迎えちゃったりなんだりするのかも知れませんのでEDテーマはちょっと気合いの入り方が違うんですよ。

さてさて8月中に完全版リリースできるよう頑張りましょーかねヽ(´ω`)ノちょっかなもねー
カテゴリ: 音楽
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://projector.blog50.fc2.com/tb.php/11-3d9d18ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

