07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

えるにのすみか

涼織の自己啓発的音楽日記


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

NHK投資

2010.08.30/Mon/19:48:01

こばとかわいいよこばとおお

ってゆーかNHKアニメって資本が安定してるせいかクオリティ高いよなぁ

良質なアニメのために受信料払ってると思えばなんかNHK許せる気がしてきたお( ^ω^)
カテゴリ:
go page top

 

辞世の句

2010.08.23/Mon/21:26:08

気がつけば 一度も封を開けぬまま 卵と牛乳 賞味期限切れ


こういう時に限って卵が10個入りとか助けてママン
カテゴリ: 雑記
go page top

 

過去の記憶を切り刻む

2010.08.22/Sun/19:24:54

今日ホームセンターへ行った。

一歩足を踏み入れた瞬間広がるあのなんとも言えない木材の匂いが小学校時代を彷彿とさせる。

夏休みの記憶。

主に自由工作として提出するための出来合いチート工作物を探しに行った記憶。(モーター付の船とか


とかどうでもいい前置きはさておいて、シュレッダー買ったんですよシュレッダー。

個人情報書いてある紙の処分用に。

んで一枚シュレッダーにかけてみたらめちゃくちゃ気持ちいいのね。

調子に乗ってガンガン個人情報書いてある紙とか郵便物シュレッダーにかけてったのね。

そしたら昔の「こんなのあったわああああ」が出てくる出てくる

以下過去の黒歴史

・カワイイおねーさまに騙されて契約しかけた宝石の契約書
・多額の現金突っ込んでた財布を無くした時に再発行したキャッシュカードの封筒
・ヤフオク課金して放置してたらChinaのアカウントハックに遭って送られてきたやほおからの謝罪の封筒
・ムダ毛脱毛しようとしてみたけど高かったのでやっぱ書かずに終わった契約書

なんかロクな人生送ってない気がしてきた\(^o^)/

でもその場その場で凹みつつも全部シュレッダーにかけたらなんかスッキリした。

今度「私の頭の中のシュレッダー」って曲を作ろうと思った。
カテゴリ: 雑記
go page top

 

強靭な肉体

2010.08.18/Wed/00:49:47

夏コミお疲れ様でした。

もやしっ子の僕は未だに疲労が抜け切ってない感じです。

これからM3とかその後とかに向けてやること多い時に限って眠いか体調不良のどっちかな気がする。
体力なさすぎばろしゅー

15時間ぐらい爆睡したツケか頭が痛い。もはやビョーキなんじゃないかコレ

そういえば最近リューナイト見てるんだけど懐かし過ぎて泣ける。。

でも今見ても普通に面白いのがすごい。
ロボットと王道ファンタジーをここまでうまく組み合わせた作品ってなかなかないんじゃないか?

そしてパッフィーかわいすぎて死ぬる
カテゴリ: 雑記
go page top

 

明日は戦場です

2010.08.13/Fri/15:29:38

明日の挨拶周りリスト作成なう

ってか基本知り合いのところだけでも20サークル以上ってこれぜってー周りきれねえええええ


ふぉあぐらだけでこの有様なのに個人活動もしているめらもん様は一体どれぐらいのサークル周るのでしょうか。

本気で挨拶周りしたらそれだけでデモCDの1/3ぐらいなくなりそうな予感がするお。


どうでもいいけどコミケマップ見てたらなんかワクワクが止まらなくなってきた。

数年ぶりに同人誌の方も回ってみようかなー


挨拶リスト作成中に各ツイッター読みふけってしまった今日この頃

でもツイッターってすぐ読み終わるからなんかいいよね。

今日は早めに寝ましょーまた明日!
カテゴリ: 雑記
go page top

 

あんきも新譜

2010.08.07/Sat/12:56:23

肝臓同盟あんきもさんが夏コミで新譜出すみたいです。

全曲陰陽座タイトルオマージュとか吹いた

bgks_bana[1]

ふぉあぐらもこんな感じでなんかやってみたいよママン!

やったとしても絶対元ネタわかってもらえなさそうだけど^^^^^^


さて夏コミデモ制作もそろそろ大詰めです。ちょっと幻想郷入りしてきますね
カテゴリ: 音楽
go page top

 

