06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

えるにのすみか

涼織の自己啓発的音楽日記


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ライブかき氷

2010.07.31/Sat/23:47:04

tetoのドラマー王子としての最後のステージ、王族バンドワンマン@恵比寿リキッドルーム行ってきました。

1年間お疲れ様、そしてこれからも( `・∀・´)ノヨロシク


どーでもいいけど夏の風物詩かき氷をこの夏初めて食べた!

Image065.jpg

自分でガシャガシャ氷砕いてシロップかける感じだったのでいちごメロンブルーハワイで3色かき氷あらキレイ


最後混ぜてみた。

Image066.jpg

もずく酢的な何かになった。

もはや何味なのか判別不可能なのであった。
カテゴリ: 雑記
go page top

 

コミケット78カタログ

2010.07.19/Mon/04:12:05

今更気付いたんだけど今回の夏コミの表紙田丸浩史じゃねーか!!
http://www.comiket.co.jp/info-a/



若干アンダーグラウンドな漫画家なので知ってる人しか知らないかもだけど、個人的に大好きな漫画家です。
何年経っても作風変わらないのがすごいです。
メタル大好きで作中に何回もメナウォーが出てきます。
この人の描く筋肉ムキムキキャラは乳首が独立して動きます。
あと基本的にボブメガネ少女の見分けが付きません。
だがそれがいい。


さて肝心のふぉあぐらはやっと他サークルさんの曲が仕上がりそうってところで自分たちのCDがまだ手つかずだよ!
しかしこのギリギリ感が快感でたまらない作家さんも多いようです。
さすがに快感まで行かないけどギリギリの方が脳味噌フル回転するってのは果たしていいのか悪いのか。


あと最近Angel Beats!見終わったんだけどこれめっさかっこええ



ロック機構とかどんだけこだわってるのよ…しかも高校生って末恐ろしい。
正しい方向に行って下さい(;^ω^)
カテゴリ:
go page top

 

環境を手に入れろ

2010.07.17/Sat/19:38:19

東○ガスのCM

「人は環境で変わりますよね」

「環境も人で変わってしまうんだよ」

深い!誰がうまいこと言えと


なんか哲学っぽいものが好きっぽいすぞーりっぽいものです。


今日はゆっぺたんの新作を我らがボーカルめらもんさんが歌ったので紹介。めらみロイド。



話聞いてはいたけどやっと上がった!

若干2nd以降のSTORY OF THE YEAR的な要素が見え隠れしてますね。


そしてこの夏東方スクリーモがガチな局面を迎えそうなので頑張ります。

今スクリーモが熱いんだよ!

というわけで珍しく個人的にスクリーモバンド紹介。


Dead Poetic - New Medicines

カテゴリ: 音楽
go page top

 

ヒウィッヒヒー

2010.07.07/Wed/14:33:50

twitterやるほどネタないのでやりはしないんですが、人のはある程度見たりします。

でも最近もっと読む押すと出てくる

「おやっ、何かがおかしいです。しばらく経ってから、ご利用ください。」

って文章にイラッとするのは俺だけじゃないはずだ。
カテゴリ: 雑記
go page top

 

栄枯盛衰

2010.07.03/Sat/12:51:56

夏に向けて絶賛ふぉあぐらレコなう
今回は今まで以上に余裕ないがな…!

しかし最近家の周りの店がどんどん潰れていって寂しい限りなんだけど、そんな中で新しい店ができるとなんかわくわくする。
食べ物屋だったりするとついついフラッと入っちゃったり。

こうして色んなところからパワーもらって生きてくわけですね。

何が言いたいかと言うと、冷やし中華食べたい。
カテゴリ: 雑記
go page top

 

