05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

えるにのすみか

涼織の自己啓発的音楽日記


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ふれ☆すた

2010.06.25/Fri/14:34:04

いい加減ふぉあぐらトップとふぉあろぐとこことWeb拍手を一斉に更新するのやめようと思った。

そんな僕は夏休みの宿題を最終日まで溜めて結局やらずに9/1を迎えるダメ男君でした。


さておき久々に本気でWeb公開作品作ってみた!

他の人の目に触れるふぉあぐら以外の東方アレンジは実は初です。

明日から公開です。




打ち込みももっと勉強しなきゃ…!
カテゴリ: 音楽
go page top

 

まつった

2010.06.21/Mon/11:21:37

とら祭りお疲れ様でした。

割と色々ないようで色々あったイベントでした。

後ほどふぉあろぐでレポります。

とりあえずやっぱもともとは同人=本だけあって本て強いな…!
カテゴリ: 音楽
go page top

 

雨降りませんよーに

2010.06.19/Sat/20:41:27

今日中に仕上げなきゃな曲が半分ぐらいでさっぱりアレンジ浮かばないところにピアノ音源使えなくなったりUSBメモリなくしたりiPhoneのイヤホンどっかいったりムキー!!

そんなこんなで明日はとら祭りです。

多分スペースに突っ伏してグロッキーだと思いますってかマジやべぇ死亡フラグ
カテゴリ: 音楽
go page top

 

すごいぱわー

2010.06.18/Fri/00:28:04

Nintendo 3DSすげーね!

これでギャルゲ出たら売れr

なんつーか遊び心というか、先へ先へっていうフロンティア精神がすごい。


あとそこかしこで見かけるイドって単語ね、サンホラね、こっちも中身はまだ聴いてないけどとにかく今までの常識を覆すような作品みたいですね。

今度聞いてみよう。


すごいものを見たり聞いたりすると触発される。

ただ今絶賛デスマーチスケジュールですがなんとか頑張れそうだ。



お告げ:せーたろちぇんは本能のままにしまパンになるべきです。
カテゴリ: 雑記
go page top

 

小傘かわいいいよ小傘

2010.06.14/Mon/19:38:42

つい勢いで描いた。別に反省していない。

kogasa_sum.jpg

縞パンが見える人は縞パン病ですので縞パン病院の縞パン看護師に助けてもらって下さい縞パン
カテゴリ:
go page top

 

おすすメタル

2010.06.13/Sun/01:47:51

久々にピピッと来たバンドがあったので貼ってみる。

Raintime - Turned Up and Down



基本的にはヘヴィメタルなんですが、ダンスミュージックも取り入れてて面白い。

ジャケットも渋谷系か!とツッコミ入れたくなるぐらいのキレイ系デザイン。

あとはボーカルの声がかなりスラッシュメタルな声なのでもうちょい爽やかなエモ声なら更に好みなんですが…!
カテゴリ: 音楽
go page top

 

サボリグセが直らない

2010.06.07/Mon/16:53:22

柚木ティナとか見てないで仕事しろって誰か言ってやって下さい。
カテゴリ: 雑記
go page top

 

ライブでした

2010.06.06/Sun/23:06:54

お疲れ様でした!

ラストリハの後よりは筋肉痛マシでした。

色々反省しつつ、またライブやりたいなーとか。

そんな感じで今日一日休んで明日からまた通常営業の制作に戻ります。

既に色々間に合ってn
カテゴリ: 音楽
go page top

 

ふぉあぐらいぶ!

2010.06.05/Sat/10:52:26

いっくよおおブンブンするよおおお
カテゴリ: 音楽
go page top

 

たまにはまじめに

2010.06.03/Thu/11:51:00

ラスト練習で筋肉痛まだ引きずってます。

マッサージむしろ整体行きたい。


そういえば最近思ったんですが匿名掲示板が荒れる原因って、読み物(他の人の書き込み)をしている時の感想とか独り言をそのまま書き込むからなのかなと。

それぞれ発言に責任持たないからこそ自由な書き込みがあるんだとは思うけど、やっぱこれってモラルが大前提にあるんじゃないかね。

特に小さい頃からこういう文化に触れてたりするとそれが当たり前になってしまうのが怖い。

どんなに技術が進歩しても、人のコミュニケーションの基本は「直接会って、直接話して」にあると思うんです。

メールとかチャットとかツイッターとか、気軽に使えるツールが増えてるけど発言の重みによって適切なツールを使い分けていく必要があると思う。

電話嫌いは多分マイナス、とかいいつつ普段ほとんど電話使わないんだけどヽ(゚∀。)ノウェ
カテゴリ: 雑記
go page top

 

