04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

えるにのすみか

涼織の自己啓発的音楽日記


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

SGwithまりさ

2010.05.27/Thu/03:15:44

最近雑用ばっかで全然ギター弾けていなかったがしかし!SG買った!!
Image055.jpg

Gibson SG Standard

なんか知らんがまりさとよく合う。

基本文句ないんだけど、強いて言えば指板はローズウッドよりもエボニーの方がよかったなーとか

ってゆーか今持ってるESP M-Ⅱ Customとmoon JJ-5が両方エボニーだから統一感が欲しいだけだったり。

ライブはこいつではっちゃけます( ^ω^)
カテゴリ: 音楽
go page top

 

中二病ですいません

2010.05.18/Tue/00:24:40

今日一番びっくりしたこと。

バジリスクって実在するんだぜ・・・

でも石化はしないらしいよ!至って普通のトカゲだってさ!


つって真っ先に出るのは甲賀忍法帖

あれは泣けるラスト壮絶過ぎて最初に死んだのは一体誰かとかもう覚えt(
カテゴリ: 雑記
go page top

 

こないだ初練習だったんですけど

2010.05.11/Tue/23:41:51

ライブでサポートに入って貰う回路のBassメガネくんにフォアグラドロップス食わせてみた

たちどころにスタジオに漂う生臭臭(なまぐさしゅう


「うーんまずいわけじゃないんですけどおいしくもないですねー」


( ゚д゚)この子大物や・・・
カテゴリ: 音楽
go page top

 

M3終わりました

2010.05.07/Fri/13:26:18

とにかく新譜だ!新譜を作るぞ!

というわけでライブ練習しつつ夏に向けてまた制作に入ります。

あーSG欲しいなー買っちゃおうかなー
カテゴリ: 音楽
go page top

 

明日はM3!

2010.05.04/Tue/11:13:13

ってことで今持って行く物とか準備してるところなんだけど、ななふれ今回どうなるのかなと思ったらゴムさんが勢いで組んだV系バンドメビウスのデモ音源情報が出てました。

以下ゴムブログより

---------------------------------------------------
形式:CD-R手焼き(CDプレイヤーで再生できます)
収録曲数:1~2曲
頒布価格:5円or10円(どちらでも大丈夫にしたいです)
一人2枚まで。
---------------------------------------------------

マジ吹いたからwwww5円と10円で悩んでるあたりwwww

そんなななふれスペースは「A33」です。宣伝乙。


後は今回個人的に挨拶行きたいところが多くて困る。

とりあえず同じスクリーモ系として
A34 MISERICORDIA
E09 lunetia
は外せない。

特に2月のボーマスは制作で死んでて、スクリーモ盟友ゆっぺたんに挨拶がてら新譜ゲッツできなかったのでこの機会に。
しかしどっちもクオリティ高くて困る。
みんな死なない程度に事故ってくれないかn(

とりあえずふぉあぐらは新規頒布がピックでまるでライブの物販って感じですが、他にも素晴らしいサークルさんいっぱいなのでめちゃくちゃ楽しみ!

あ、ちなみに今回のふぉあぐらスペースはちょっとだけ見た目が豪華になるかも知れません。お楽しみに!
カテゴリ: 音楽
go page top

 

ブラックウィーク

2010.05.03/Mon/22:10:09

世間はゴールデンウィークなのに家で黙々とギター弾いて曲作ってる俺カッコイイとか思うわけもなく何かやたら寂しくなってきたのでYahoo知恵袋で悩み相談のカテゴリとか見てたらあぁ俺幸せな方だなとか思って救われた午後の昼下がり

健全な精神は健全な肉体から、健全な曲は健全な精神からー

極限まで追い込まれた時に作る曲とかって一体どこまでダークなオーラが出るもんなんだろうとか思ったけど、そういう思考自体が不健全なのであんまり考えないようにします^ω^
カテゴリ: 雑記
go page top

 

ローソンのエヴァキャンペーン

2010.05.01/Sat/17:57:48

アスカかマリが欲しいいい

と思ってローソンハシゴしてたらどこもかしこもシンジくんしか残ってない罠


シンジくん…(´;ω;`)ブワッ
カテゴリ:
go page top

 

