03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

えるにのすみか

涼織の自己啓発的音楽日記


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ピックとライブと霊夢

2010.04.27/Tue/18:03:38

tetoも書いてましたがピック来ました

Image052.jpg

想像以上に出来がよかったのでコレクション用途でも全然行ける( ^ω^)

ただし0.75mmのミディアム仕様なのでベースはちょっとキツいかもしんない。

ってことで!
ふぉあぐらいぶ決定!

日時:6/5(土)18:00ぐらい
場所:船橋ROOTS(http://lfr.jp/pc/top.htm)の辺り
出演:Frozen Frog Band(CROW'SCLAW)/ノーザン・キラー(巣鴨北口店)/Foreground Eclipseとか

詳細は後程告知なのでお暇な方はどうぞです。


あとどうでもいいけどfigma霊夢がラックからダイブしてホウキが折れました。

Image053.jpg

ホウキと一緒に俺の心も折れた。
カテゴリ: 音楽
go page top

 

お疲れ様でした!

2010.04.20/Tue/04:46:18

中野ライブは盛況に終わりました。ありがとうございました!

打ち上げは音楽業界の話で持ちきりでした。

特にアゴアニキPの話がすごいタメになった。

パッと見のイメージと本人の中身のギャップが結構ある(いい意味で)人で考え方がすごいしっかりしてる。

昔からバンドやってる人だとやっぱすごい共感できる話ばっかりで、熱い人が多いと思いました。

自分ももっと熱くならないと!

とりあえずライブっていいな!ふぉあぐらも頑張るよ(`・ω・´)
カテゴリ: 音楽
go page top

 

ライブだお!

2010.04.17/Sat/23:58:40

明日は中野オルタナティブ

ななふれのベースで中野サンプラザ!

あれライブ出演するの去年の夏ぶりじゃないですか^^;;;;

ふぉあぐらでギター弾きまくってたせいで若干ベースの腕落ちててショックだったものの明日ははっちゃけてきます。

最近ニコ系の話題についていけてない感バリバリだけど頑張ろう(`・ω・´;)
カテゴリ: 音楽
go page top

 

けいおん第二話

2010.04.15/Thu/00:00:34

なんか一期よりコメディ分増えた気がしますね!

みんなバカすぎて面白い^^^^^

SGに対する薀蓄とアンガスヤングあたりで一期に比べてちょっとは勉強してる感が


とりあえずSG欲しい。うむ。
カテゴリ:
go page top

 

めらくえ

2010.04.11/Sun/05:24:04

地味ーにふぉあぐらの水面下で企画が進んでいためらもにゅさんソロCD「めらくえⅠ」が発表されましたねー



僕はというと3.セカイノカケラの作詞作曲で参加してます。

この曲既存曲だけど歌は新録かつギター全部録り直したりアレンジ変えたりミックスし直したりで前までのとはちょっと違う感じになりました。

5/5のM3で頒布なのでよろしくお願いします。
多分ふぉあぐらスペースにも置いてると思います。


あとどうでもいいけど久々にテレビ見てたら会長はメイド様ってアニメがなんか面白かったので思わず描いてしまったが途中で飽きた

maid.jpg

テンポのいいラブコメ好きだ^^
カテゴリ: 音楽
go page top

 

スシ!テンプラ!フジヤマ!モエ!

2010.04.10/Sat/01:14:52

うおお色々同時進行でヤバい死ねる

なんてゆーか曲制作よりも雑務に時間取られまくるのがなんともですが(´・ω・`)


そんなこんなでふぉあぐらピック頑張ってデザインしたのでガンガンドロップDで弾いちゃって下さい。

ふぉあぐら曲は基本ドロップDにしとけば大体弾けます。

そういえば某所でアメリカの若い子がVermillion Halo弾いてみたをアップしててめちゃくちゃ嬉しかった。

最近国外からも色々コメントもらってたりネイティブに評価されるって考えてもみなかったのでネットのすごさを感じたり。


そんなふぉあぐらは日本のバンドサークルなんだぜ!

ってことで地元付近の桜並木がキレイだったので貼り付けてみる。

SBSH0237.jpg

今年は花見できなかったああああああ(´;ω;`)
カテゴリ: 音楽
go page top

 

しまったあああ

2010.04.07/Wed/03:10:04

けいおんみわすれたあああああああああああ




ちょっと吊ってきますね ( ^ω^)ノ縄
カテゴリ:
go page top

 

パンスプおわた

2010.04.06/Tue/00:35:38

...絶賛筋肉痛中のため復旧までしばらくお待ち下さい


というわけでパンスプ見てきた!

ゼブラヘッドではっちゃけすぎた^^;;;;;;;;;;;

ロスプロよかった!

ふぉあろぐに貼り付けたばっかのrooftopsもやってくれて最高><b

あとラスアラの音がよくわかんなくて何の曲やったのかよくわからないまま終わりました。

なんか細かい感想は二人が書いてるので参照てなことで

物販はロスプロとNew Found Glory買いました。

↓今回買ったロスプロTシャツ


M3はこれ着て行くことにします!
カテゴリ: 音楽
go page top

 

ぱんすぷ!

2010.04.03/Sat/23:37:09

明日はパンクスプリング'10ですよおおおお

テンションMAXだおおおお

ふぉあぐら全員ではっちゃけてきます!!!

どこかで見かけたらよろしくお願いします(*´Д`)
カテゴリ: 音楽
go page top

 

ちぇええええええええええええええええん

2010.04.02/Fri/21:52:55

前回のちぇんリベンジ

chen.png


死サテのせーたろさんとちぇんオンリー同人誌を出すためにちょっとしこしこ頑張ってみるてすつ

ちなみにせーたろさんが本編127Pの超大作で僕は1Pゲストです。
カテゴリ:
go page top

 

エイプリルフールだからって

2010.04.01/Thu/16:29:30

みんなウソつくのはよくないお。

猜疑心が生まれてみんなの心が荒んでしまうお。


あ、そういえばフェラーリ買いましt
カテゴリ: 雑記
go page top

 

