02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

えるにのすみか

涼織の自己啓発的音楽日記


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

難しいよね。

2010.03.30/Tue/23:26:36

いきものがかりのA.Guitar山下穂尊さん(O型)は30分で一曲作るそうです。

同じくいきものがかりのE.Guitar水野良樹さん(A型)は30日で一曲作るそうです。by Wikipedia


これを見てどっちがいいのか悩むふぉあぐらのGuitar/Bass涼織さん(A型)
カテゴリ: 音楽
go page top

 

何か面白いことはありませんか?

2010.03.28/Sun/23:40:58

前回のラーメン画像がtetoと被りすぎで泣いた

純粋な魚介スープは「うどんと何が違うのん?」て感じになって微妙なんですが、とんこつ魚介はちょっとアリだと思った。

一番好きなのは一風堂なんだけど。

そんな僕の今日の夜食はさっきスーパーで買ってきたカレーヌードル88円です

べっべつにお金ないわけじゃないんだからねっ

たまたまカレーヌードルが食べたくなっただけなんだからねっ/////


なんかヒマだったのでお絵かきツールで橙描いてみたらテラ認識不能

カテゴリ: 雑記
go page top

 

Wでうまい

2010.03.26/Fri/20:26:39

今日はななふれライブに向けてリハスタ練習でした。

昼飯は炙り角煮ラーメンうまかった!

Image049.jpg

あとCOOL&CREATE まりお母の話で盛り上がる
明らかにプロだろw
カテゴリ: 雑記
go page top

 

さわこおおおお

2010.03.20/Sat/14:14:55

君に届け23話の爽子のかわいさが異常です。死ねます。


あとグッスマから今度は東方ねんどろぷちだって。



すいかああああああああ


はいいんだけど霊夢がどんどん増えていく

そして既に予約終わってるゲーマーズどんだけだお^^^^^^^
カテゴリ:
go page top

 

ありがとうございました!

2010.03.16/Tue/12:01:10

昨日一日死んでました。
イベント楽しいけどやっぱ寝てないと過酷だ><

というわけで次回はM3です!
まったり来場してもらえればなと思います。

あとサマソニ2010の第一弾ラインナップが発表されましたね。
http://www.summersonic.com/2010/lineup/

ううーむヘッドライナーがまだ若干…

ただ30 SECONDS TO MARSが来日なのでちょっと気になる。

続報に期待!
カテゴリ: 音楽
go page top

 

例大祭!

2010.03.13/Sat/19:37:27

毎日書くとか言いつつ既にできてないぜあっはっは

とりあえず無理せず適当にまったりと書いていくぞなもし


そんな感じで明日は例大祭!

夜中のうちに有明乗り込む感じです。

やっぱ新譜発表のイベントは頒布側もワクワクしてしまうのであった。


ではでは「や43b」にてお待ちしております。

BARの打ち上げが楽しみすぎるぅぅぅぅ
カテゴリ: 音楽
go page top

 

ステッカー

2010.03.11/Thu/23:49:10

ラジオありがとうございました!楽しかった!

というわけで

Image046.jpg

新譜リリース記念ステッカーです。

例大祭ふぉあぐらスペースにふぉあぐらTもしくはエモT着てきてくれた人先着10名様にあげます。

てかもうあと3日じゃん!準備せにゃーー
カテゴリ: 音楽
go page top

 

iPhoneとパンケとラジオ

2010.03.10/Wed/14:06:46

iPhoneげっつ!

Image045.jpg

感想:
・iPod内蔵ぱねえ
・二本指で縮小拡大が楽しい
・Wi-Fi素晴らしい!全ての携帯に機能付けるべきだ。
・Google MapとYoutube内蔵やべっす。。。
・カメラがキレイ
・ただ寝ながらWebブラウズしてると半強制的に横画面になるのはなんとかなりませんか
・同じくWebブラウズ中にスクロールさせようと思ってタッチすると間違ってリンク飛んじゃうのもなんとかなりませんか
・通話とメールは完全におまけですありがとうございました

そんな感じで雪混じりの雨の中20分ぐらい歩いてロイホ

Image044.jpg

食べ放題だけど2枚おかわりして終わりました。

普段そんなに甘い物食べないので超絶飽きる^^^^^^^^^^^^^^^


あと今日ラジオやります。

「ふぉあぐらじお 第二回」
日時:3/10 20:00~予定
放送URL:http://std1.ladio.net:8050/foregroundeclipse.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/14389/

例大祭の話とかしつつ新曲かけて行きます。
話はきっとグダグダなので期待しないでください^^^^^^^
カテゴリ: 雑記
go page top

 

カタログキタ

2010.03.09/Tue/10:40:59

Image043.jpg

ねんどろぷち霊夢付きです。
再度勝つる

んでカタログ見てみたらガルショ、ふぉれぴさん、ふぉあぐら並んでました。
ちょっと面白かったので写真撮ってみた。

Image042.jpg

おーしちょっくら免許更新がてらロイホのホットケーキ食い放題行ってきますね( ^ω^)
カテゴリ:
go page top

 

久々ライブです

2010.03.08/Mon/04:55:09

つってもふぉあぐらほぼ関係ないライブだけど。

「中野オルタナティブ」

開催日時 : 2010年4月18日 日曜日 開場14時 開演15時
場所 : 東京・中野サンプラザ
http://www.sunplaza.jp/ チケット代 : 3,500円(税込)
チケット発売日 : 2010年3月6日(土) 午前10時~
ローソンチケット:Lコード 72714
イープラス http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=72714
チケットぴあ http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002038279P0030001P0006

ななふれっと(ゴム,三代,すぞーり,こーへー,teto)のベースで出演します。

ちなみにチケットは既にソールドアウトしてるそうな

例大祭終わったら久々のバンド練習!


あとなんか無駄に毎日ブログ書いてみようかと思い始めた今日この頃
カテゴリ: 音楽
go page top

 

トイレを大切に

2010.03.07/Sun/15:22:50

ふぉあぐら合宿中にウチのトイレがぶっこわれてから約一週間ぶりに昨日トイレ復活したんだけど、なんか水道代の請求がいつもの3倍ぐらいになってました。
アホか(#^ω^)ビキビキ

あ、全然関係ないけどあきばお~こくさんでも新譜の予約はじまりました。
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020120231/backURL/+02+main

サムネだと小町怖いね。しくった。
カテゴリ: 雑記
go page top

 

おわったああああ

2010.03.06/Sat/05:02:03

再入稿も済ませやっと落ち着いて寝れる日々が戻りました…

がしかし今度はふぉあぐらとは別でM3合わせの個人のお仕事です。

それが終ったら夏コミ依頼の曲作りです。

てゆーか例大祭まででもフルアルバム作業+依頼で死にまくってたのは秘密です。


今は機材とかよりも作曲とアレンジのセンス&スピードが欲しい。

あとはちゃんとしたタスクスケジューリングができるようになりたい。

予定してない仕事がガンガン入るのが一因っちゃ一因なんだけどそれをこなしてなんぼですからにー

今年は個人活動も少しできるといいな とか考えてるうちに一年が終るに違いない。
カテゴリ: 音楽
go page top

 

死ねる

2010.03.04/Thu/21:57:01

やっと一連の作業が終った・・・

と思ったらプレス工場でマスターディスクがエラーぶっこいたらしいんで明日またマスター提出しに行くんだぜえへへへ


ふぉあろぐはもうちょっとだけお待ち下さいですなり;ω;
カテゴリ: 音楽
go page top

 

