10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

えるにのすみか

涼織の自己啓発的音楽日記


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ライブいてきた

2009.11.26/Thu/02:00:43

石鹸屋さんワンマンライブin 渋谷クアトロ行ってきました。

しかし柱の真後ろ以外どこもぎゅうぎゅうだったので結局何も見えなかったλ...

2年ぐらい前にもクアトロでライブ見てたけどあそこは柱がくせ者ホントくせ者


そしてエレベーターでマスク着用のビートまりお氏とあまね嬢に出くわす

会うの始めてじゃないのになんかやたらドキドキしたぞこんちくしょう。


とりあえず冬コミ用の作品一つ仕上げモードです。

ちょっとイイ感じです。

しかし相変わらずミックスムズい&俺ギター下手orz

もっと頑張ろう(´・ω:;.:...
カテゴリ: 音楽
go page top

 

激死んだ

2009.11.16/Mon/03:48:02

整理番号13番とか神すぎる。

てなわけでtetoと一緒に激ロックfes行って来ました。

↓15日の足取り
05:00 起きちまった('A`)
09:00 ボーマスのために電車乗る
10:30 池袋到着
11:00 ゆよゆっぺ先生に挨拶しに行く
11:30 頼まれものの三輪士郎画集開幕ダッシュ
13:00 会場を後に…の前に三輪士郎画集もう売り切れてるよなって見に行ったら全然残ってんじゃん('A`)
14:00 コンデンサマイク買ったはいいがマイクケーブル買い忘れたので池袋ウロウロ
14:30 売ってねぇ('A`)
15:00 渋谷到着して楽器屋求めウロウロ
15:30 適当なのがない('A`)
16:00 tetoと合流、イシバシで適当なケーブル買う
16:30 club Asia入場、ペットボトル取り上げられる

な感じでライブ開始。
気付いたら最前列のど真ん中ボーカルの直前位置に。
 
01 Acasia
仙台のバンドだそうです。
一番手にありがちなPAの調整不足かなんかわかんないけどちょっと音がよくわかんなかった。。。

02 Supe
かなーりコア系
いきなりモッシュはじまる。いたい。でも重くてよかった。
 
03 crossfaith 
ギター聴こえなかったのが残念すぎる…
途中で後ろの人達の伸ばした腕で両耳塞がれる珍事発生。
腕(゚д゚)腕 アーアーきこえない

04 fade
結構パンクノリで全出演バンド中一番ポップで爽やかだったんじゃなかろうか。
これでLOUD PARK出てたって去年のSecret&Whisper以上に浮いてたんじゃないのか。。。
個人的には結構好きでしたけど。
 
05 coldrain
やたら前の方にねーちゃんたちが群がってくる
いやでもかっこよかった。

06 HOPES DIE LAST
モッシュとダイブ喰らいまくって本気死にかけ
最前列にいたはずが気付けばどんどん後ろになってるしもう後半記憶飛びかけ
満身創痍でリタイア><

なのでPay Money To My Painは見れてません。
でもHOPES DIE LASTのTシャツ買えたからまぁいいや。
tetoが白買ってたので赤購入。

Image027.jpg

暴れた暴れた。寝たら筋肉痛ヤバそう。

まぁそのまま徹夜で作詞しなきゃなんだけどさ。
うおおテンパってきたああああ
カテゴリ: 音楽
go page top

 

たまには音楽じゃないネタとか

2009.11.04/Wed/06:34:49

と思ったらフィギュアの時点で音楽の話してねぇ

ギター弾くの疲れてきたので久々にお絵描きかき
主線清書するのがまんどくせかったのでラフでそのまま色付けて

星蓮船6面ボス聖白蓮さん

hijiri.jpg

やべお絵描き楽しい

そしてゴシック僧侶ステキ(´¬`*)
髪の毛の色が途中からグラデってるのもなんかロックでよいキャラですね。うむ。

いきなり漫画復帰するの難しそうだから4コマからリハビリしてみよっつ
カテゴリ:
go page top

 

