02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

えるにのすみか

涼織の自己啓発的音楽日記


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

レコ狂い

2009.03.30/Mon/23:47:00

ちょwwwwおいこらwwwwまてtetowwwww
めっちゃ俺の部屋写ってるじゃんwwwww

昔ベース弾いてみた動画をアップしたら「掃除しろ」言われてトラウマなのでやめてくだちい



SBSH0135.jpg

というわけで噂のCASIO製 めらミーボードです

ここから数々の名曲が誕生します


とりあえずマスターアップまでもう間もなくです。明日もふぉあぐらレコ頑張ってきます。
カテゴリ: 音楽
go page top

 

生きてますけど死んでます。

2009.03.16/Mon/17:41:03

どーもです。絶賛制作期間中のすぞーりです。

マスターアップまで残り一ヶ月切ってるっていうこのハラハラ感
おかしいなー数ヶ月前から動いてたのに何でギリギリなんだろう。

さてふぉあぐらサイトで告知している通りM3の配置が決まりました。
 サークル名  Foreground Eclipse
 配置ホール  小展示ホール
 スペース番号 ソ14

小展示ホールってあの隔離部屋みたいなとこだよね…大丈夫なんだろうか
当日はRaiMさんのCDも委託で置くのでぜひぜひ。新作なのかな?

そういえばtetoと今日行く予定だったスクリーモ界の雄、STORY OF THE YEARの単独公演チケットが売れ切れてて行けなくなりました。シット!


スノハラさん>
ESP M-Ⅱ CUSTOMってモデルです。
地味にスルーネック。
リバースヘッドがチューニングしづらくてたまらない。
カテゴリ: 音楽
go page top

 

例大祭お疲れ様でした!

2009.03.09/Mon/17:10:10

例大祭お疲れ様でした!
無料配布デモ、無事に予定枚数は全て配布終了しました。
来て下さった方々ありがとうございました!

SBSH0131.jpg

自分も12時ぐらいに会場に到着したんですが、その時には既に全部なくなってましたね。
聞くところによると1時間ぐらいですぐなくなったとか?
いやー余ったらどうしようとか思ってたのでホントよかったです。
頑張った甲斐があった。

この一週間、デモ音源制作に全力を注ぎつつフラワリングナイト行ったり例大祭行ったり

それにしても例大祭の勢いはホントすごいねー
来年は出られるようにどんどんストックためてかないと(`・ω・´)


それでは次のイベント参加は5/5のM3本番となります。
スペースももう決まってるんですが、それはまた後ほど告知します。
今回はデモですが、次回は更にパワーアップした音源を届けられると思います。
あ、てゆーかこっちの方でデモ音源の告知さっぱりしてなかったヽ(゚∀。)ノウェ

↓例大祭用デモ音源クロスフェード
http://www.fg-eclipse.net/music/reitai_demo.mp3

Foreground Eclipse Demo CD Vol.01

Tr.01 White Wind
 【オリジナル】

Tr.02 Alone With You (Dying To See Your Face)
 【原曲:緑眼のジェラシー from東方地霊伝】

さてM3用音源の制作もそろそろ佳境ですよ(`・ω・´)がんばりますよ


P.S.Web拍手と応援コメントありがとうございます!やる気がでるでる
さて星蓮船体験版やろう(さっさと作れ
カテゴリ: 音楽
go page top

 

