01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

えるにのすみか

涼織の自己啓発的音楽日記


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

例大祭とデモCD無料配布

2009.02.27/Fri/12:07:16

東方新作発表されましたね!
正座して並びます^^

あとふぉあぐらインフォメーションでも告知してますが、例大祭でデモCD配布します。

----------------------------------------------
デモCD無料配布します!
3/8 例大祭 お47b MOON GODDESSさんスペースをお借りして、
5/5のM3の告知フライヤーとデモCD音源を無料配布する予定です。

デモCDとは言え現在やれるだけのことは詰め込んだCDになると思いますので、
お暇な方はどうぞいらして下さい。

音源が完成次第、先行してサンプルをDiscographyに掲載する予定です。
公開までもうしばらくお待ち下さい。
----------------------------------------------

はいはいコピペ乙ですよー
でも実際なかなかいいものが出来上がってきてます。

tetoくんのドラムもなかなかいい具合にレコーディングできてきてます。
ってゆーかtetoくんがブログで「例大祭で配布します」とか先に書いちゃうもんだから焦って更新したってゆーね(#^ω^)ビキビキ

まーあとは一週間でどれだけまとめられるかですね。ちょっとメンバー合宿します。

今更ながらフラワリングナイト2009のB席チケットもゲットできたしもう来週が楽しみで仕方ない…!
会場幕張とか今回ほど千葉に住んでてよかったと思ったこともないです。ウソです多分あります。

とりあえずそんなこんなでまずはデモCD配布に向けて動いて行きますので宜しくお願いします!
カテゴリ: 音楽
go page top

 

ニコ寅2nd行ってきました。

2009.02.23/Mon/01:41:59

2/21、渋谷AXで行われたニコ寅2ndにtetoがインテル王子として出演なので見に行ってました。
くっそーラストに振りかぶってチャイナ叩くの卑怯だなぁ

とかメンバーに嫉妬はさておいて!

打ち上げで色んな人に挨拶できました。
・ティッシュ姫さん
・19さん(スウィーツ(笑)P)
・prkrさん
・しもさん
・dorikoさん(きりたんP)
・小林オニキスP
・事務員Gさん
・うささん
・あにまさん

「ななふれっとベースです」で大抵通じるあたりゴムさんの影響力を感じざるを得ない。
あ、でも意外と僕の動画知ってて下さる方も多くて感動してたり。
やーでももっともっと頑張るべきですね。
めちゃくちゃ刺激になりました!制作頑張れそうです。

というわけで肝心のふぉあぐらの動きですが、多分某イベントでデモ盤配布するんじゃないかな。
確定次第infoに載せて行きます。

あとメールありがとうございます!励みになります。
カテゴリ: 音楽
go page top

 

Foreground Eclipse始動

2009.02.18/Wed/20:27:49

普段は漢字変換が面倒なのですぞーりって言ってます。涼織です。

はてさて去年の夏頃にめらみさんと企画が持ち上がり、秋頃Tetoが加入して現在の形に至るエモ・スクリーモ系バンドサークルForeground Eclipse、やっとこさ始動です。
http://www.fg-eclipse.net/

とは言え公式サイトがやっとできたぐらいで、音源自体はまだまだデモ段階です。
早くお届けできるよう必死に制作・レコーディング頑張ってます。

昨日も3人集まってボーカルパートのテストレコーディングしてたんですが、自分とTeto二人でスクリームしてる間かなーりカオスな空間に…w
最終的にどんなCDになるか全く予想がついていません。

まだ始動したばかりで実験実験の毎日ですが、少しでもいいものを届けられるよう日々頑張っております。

あと東方Projectアレンジメインで活動していく予定ですがみょんかわいいよみょ(ry

先日COOL&CREATEさんのワンマンライブにお招き頂きまして、いやほんとすごいなと。
Foreground Eclipse以下ふぉあぐらもあんなライブバンドになれたらいいなと思う今日この頃です。
演奏も制作も頑張らないとね…!

それではメンバーともども、Foreground Eclipseを宜しくお願いします…!
カテゴリ: 音楽
go page top

 

紹介と布石

2009.02.09/Mon/23:45:00



以前ニコニコ動画に投稿した初音ミク誕生日記念曲 「Birthday Party!!」 をDDR風音ゲーになりました!
http://ikazch.ikaduchi.com/birthday/birthday.html
制作のkAz様ありがとうございました。
ただぬるゲーマーの自分には難しすぎではありますがorz
誕生日記念とか言いつつ一晩で作ったせいでミックスとか個人的に色々ツッコミどころが多かったので、まさか使ってもらえるなんて思いませんでした。
世の中捨てたもんじゃないですね(´;ω;`)

↓そんな感じの動画はこちら


いやまーちゃんとフルで作り直したいとは思ってるんですけど…!

実は5/5のM3に受かってしまい、今はそっちの方で手一杯な状況だったり。
色々片づけたらリベンジしようかと思ってます。

あ、でもその前にM3用のサークルHPへ移転するかも知れません。
まだ詳細は内緒段階なんですが、こっちはこっちで色々ガチです。

色々ガチなせいで色々なプレッシャー受けてたりします。
とりあえずまずはM3に向けて頑張って行きます!
カテゴリ: 音楽
go page top

 

