07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

えるにのすみか

涼織の自己啓発的音楽日記

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

謝謝!

2008.08.28/Thu/23:57:24

いやもうちくしょー骨盤Pと友達になりたい><




ここ最近セカイノカケラの動画の方でコメントちょこちょこ頂いて嬉しい限りなのです。

はぴばとの音楽もそろそろ大詰めなので近いうちに新曲アップできるかなーっと

あ、あとセカイノカケラに関してちょっと面白い企画があるかも知れません。

表に出るかまだわかりませんが。。。


まずは新曲ですね、わかります

まったりがんばるぽ
スポンサーサイト
カテゴリ: 音楽
go page top

 

ちょっかな感想!

2008.08.18/Mon/16:36:20

ちょっと間が空いてしまいましたがちょっかな前後のレポ。

8/12
ななふれ最後のスタジオ練習
深夜中ずっと練習してて朝まで詰めてました。
練習後ロイヤルホストで最終会議 という名のだべり会w

8/13
練習終わって家に着く、が睡眠時間2時間強ではぴばと作者の武-Ray-zさんが遊びに来る
カラオケ行きたかったけどどこも満員で結局行けなかった!
夏厨め…(つД`)
武-Ray-zさん帰宅後本番に備えて早々と睡眠。

8/14
ついに来ましたライブ当日…!
朝6時に起きてめらみさんと合流、10時頃からリハ開始。
会場着いた頃には既に整理券配布待ち組が…
石鹸屋とCOOL&CREATEのリハで既にテンション増w
15時過ぎ開演
舞台袖から会場見るとすげー人数…!
ななふれっと一番手だったのでかなーり緊張したものの、本番逆に楽しくなって緊張吹っ飛びました。
ケロ⑨distinyとおっくせんまんの盛り上がりがヤバかった。
星間飛行は二回目のサビでキラッ☆やるの忘れたorz
とりあえず本番ミスりまくり^^^^^^^^

あとやっぱ石鹸屋とCOOL&CREATEの盛り上がり方は頭一つ飛び抜けてました。
出番来た途端みんな前に詰めるのね。
えーりんえーりん!と うーぱちゅりー!で地鳴り起きてたよ。。。

カーテンコールまで全部終わって最後にスタジオコーストの写真をパシャリ

903148426_217.jpg


すげー楽しいイベントでした!
次回出演側かどうかはさっぱり謎ですが、これからも続けて欲しいイベントだった!
ただ都合で打ち上げ参加できなかったのだけが心残り・゜・(ノД`)・゜・。

8/15-17
えーとまぁ世間一般的にはコミケだったみたいですけど、これまた都合により行けてないの・゜・(ノД`)・゜・。
春のM3でギター入れさせて頂いた黒うさPことしゃなさんに会えず残念でした。
でもあと2ヶ月後には秋のM3が控えてるんですね…!
それまでに個人活動をもう一歩進めたい!


てな感じの今日この頃でした。
中身のいっぱい詰まった数日間

これからも頑張ります…!
カテゴリ: 音楽
go page top

 

ちょっかな終了!

2008.08.15/Fri/23:24:25

無事ちょっかな終了しました!
来てくれた皆さんありがとうございました。

ホントベースヘボくてごめんなさい(;´Д`)
もっと頑張るよ…!

あ、あとセカイノカケラ動画の方でちょっかな応援してくれた方もありがとうございます!
演奏は結構アレでしたが楽しかったのでまぁいいんじゃないかな(ぁ

とりあえずライブレポはまた後ほど!書きたいことは山のようにあるんだよ…!
カテゴリ: 音楽
go page top

 

せんでーん

2008.08.07/Thu/10:42:21

ふぅ猫巫女さんステージ一応完成

http://www.notus.dti.ne.jp/~tranquil/music/nekomiko.mid

爽やかなロックになっております。
なんつーか爽やかすぎて個人的に夏っぽい感じなんですけどこれちょっとイメージと合ってる?
ここ最近の中で一番勢いに任せてしまった曲なのでかなーり怪しみつつ宣伝!

晋遊舎 月刊 iP! (アイピー) 9月号ではぴばと紹介されてます!
フリーソフトコーナーのトップをまるまる1ページ割いて紹介されてました
コンビニで売ってるので見かけたらチラ見してみるといいと思います…!

あと夏コミで頒布される「鈴が歌う、未来の音色」という同人ゲームのEDテーマに鏡音リン曲セカイノカケラを起用して頂きました。

ちなみにこちらのゲームの原画担当の網野コハクさんと言えば

の方ですね。
ミク好きだったら一度は見たことあるんじゃないかと思います。
…やー光栄の至りですね。曲が作品に負けてないといいな(;´ー`)

てな感じでちょっとづつ走り出してるのかなーと思える今日この頃
勢い殺さないようにこのままはぴばとEDテーマの製作に取りかかります。
これが終わればほぼ音楽終了ってな具合に豪華ボーカリストを迎えちゃったりなんだりするのかも知れませんのでEDテーマはちょっと気合いの入り方が違うんですよ。

さてさて8月中に完全版リリースできるよう頑張りましょーかねヽ(´ω`)ノちょっかなもねー
カテゴリ: 音楽
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。